気分は宮古島(^^♪

ぱすた

2007年07月04日 00:17

仕事が忙しくなってるこの頃、充実してるんですが精神的にきつい~><;
楽しくやってたランニングも足の痛みで、しばらくは満足に走れない日が続きそうです。
そんなこんなで、ちょっとストレスが溜まり気味で~す^^;

ということで、南の島へ旅行しま~す!
テーマは、癒しです
ココロとカラダを癒してきたいと思います

すでに気分は宮古島ですよ~



仕事で使用しているパソコンのデスクトップ画像は
宮古島の人気ビーチスポット砂山です。

美ら島物語 というサイトからダウンロードしました


友人と観光スポットをチェックして計画立てました~。
もちろん大好きなカフェめぐりもする予定~♪
夜は、もちろんビールで乾杯♪

楽しみです^^*

沖縄に住んでても離島へ行くことはほとんどないので
観光客気分で楽しんできたいと思います。



宮古島でここは絶対行くべき♪食べるべき♪
などの情報がありましたら教えてくださ~い。
お願いしま~す(^o^)丿

関連記事