2007年06月22日

沖縄ハワイアンサミット♪

ある方のブログで情報を得ました。

6月24日(日)コンベンションセンターであるようです。
入場無料なので、友人を誘って遊びに行こうと考えてます。

ハワイアンフード、フラダンス、雑貨など
ハワイに関する催しがいっぱい。

最近、プルメリアの花にはまっているので
プルメリアの雑貨などがあればいいな~ ♪赤

あと、サンゴでランプを作る体験もできるようです ピカピカ
こちらもお目当てです ラブ

沖縄ハワイアンサミット♪


お暇な方は、足を運んでくださいませ~ やし





同じカテゴリー(遊び)の記事
HAPPY★BIRTHDAY
HAPPY★BIRTHDAY(2007-05-12 21:49)

雨のなか、初詣♪
雨のなか、初詣♪(2007-01-01 23:59)

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔(2006-12-13 22:33)

二日酔い
二日酔い(2006-02-18 12:50)


Posted by ぱすた at 17:29│Comments(3)遊び
この記事へのコメント
へ〜ハワイアンサミットですか〜(^◇^)興味深いですね〜♪楽しそうですね!
サンゴのランプも興味ありありです〜(^-^)
日曜日は行けるかどうか分かりませんが…ぱすたさんのブログアップ楽しみにしてまーす(^o^)/
Posted by Happiness at 2007年06月22日 23:23
沖縄ハワイアンサミット♪ 何かおもしろそうだね~。行きたかったんだけど、この日は予定が入ちゃって・・・。
ぱすたさん 感想聞かせてね~(^-^)
(サンゴのランプ作るのおもしろそうだね!!)
Posted by まーぼー at 2007年06月23日 00:53
■Happinessさん

こんにちわ~Happinessさん^^
実は、日曜日時間がなくていけませんでした。
しかし、近くを通るとかなり渋滞してました。
ビギンが来るとかの情報もあったからかなと・・・。

■まーぼーさん

残念ながらいけなかったよ~^^
国際通りぶらぶらショッピングしてきたよん☆
サンゴのランプ作りはできなかったけど、国際どおりで
プルメリアの花の雑貨をゲットしてきました~♪
Posted by ぱすた at 2007年06月25日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。