2005年08月24日

おいしいパン屋さんザズー(Zazou)

沖縄市の空港通りの一面にあるパン屋さんZazou(ザズー)に行ってきましたー。
ネットで調べてみるとザズーに関する記事がたくさん。
有名なんだなぁ~★

おいしいパン屋さんザズー(Zazou)



店内に並べられているパンです。
いっぱいあって迷っちゃいました~

おいしいパン屋さんザズー(Zazou)

15時の焼きたて時にはもっとたくさんのパンが並び
それを目当てにきたお客様も並ぶほどだそうです。

人気の商品は、レーズンパンだとか。。。
わたしが行ったときにはありませんでしたー。

おいしいパン屋さんザズー(Zazou)

なので、
チーズタルトとアップルボールを買いました。

アップルボール↓

おいしいパン屋さんザズー(Zazou)

スコーンのようなかたちをしています。
硬そうなイメージでしたが、やわらかいんです。
そして、りんごをスライスしたものが生地の中に
練りこまれていて、りんごの自然の甘さでおいしぃ~★

ミッドビレッジのスコーンの次に大好きになりましたー(^Q^)/゛

甘くないっていうのがいいです★

これまたわたしのおススメになりましたー。

近くに来たときには寄って下さいねぇ~^^

★ ─────────────── ─ ─ - -
Zazou(ザズー)
沖縄市中央2-15-1
098-934-2380
10:00~19:00
定休日:火曜日




同じカテゴリー(食べ物)の記事
お土産♪
お土産♪(2007-03-20 13:06)

お客様からケーキ♪
お客様からケーキ♪(2007-02-21 13:28)

今日のスイーツ♪
今日のスイーツ♪(2006-12-21 22:55)


Posted by ぱすた at 23:56│Comments(11)食べ物
この記事へのトラックバック
数日前に食べたパンの味が忘れられなくて、今日は沖縄市に行ったついでに有名パン屋さん「ザズー(zazou)」に行きました。3時の、焼き上がり時間に合わせて行ったわりには、品数が少な...
パン派【Don't worry BE HAPPY!!!】at 2005年08月28日 01:11
【パン屋】う~ん、アップルボールうまそ。是非、ご賞味あれ! @沖縄バンク
http://max.ti-da.net/e477026.html
紹介ブログ
人気blogランキングへ
←@沖縄バンク
沖縄沖縄市  ザズー(Zazou)【沖縄バンク】at 2005年09月19日 11:05
東南植物楽園の帰りに空港通りにあるパン屋Zazouによってみました。
ここもネットでよく名前の挙がる、評判の良いお店です。

31デイリーベーグルを教えてくれた友人にかなり前に聞い...
Boulangerie Zazou【The road ahead】at 2006年06月20日 11:39
この記事へのコメント
こんばんは、暇ナイチャーです。
パン屋さんうまそうですねー。いつか行ってみよ。
私は尚巴志ハーフマラソンにエントリーしました。そろそろ練習始めようと思ってます。
名刺いただきました。これからよろしくでーす!
Posted by 暇ナイチャー at 2005年08月25日 00:39
ほんと美味しそう!

特にデニッシュが気になる、、、
朝食にこんなデニッシュを食べたいよ~~
Posted by ゆうき at 2005年08月25日 09:17
ZAZOU うまいですよね~。

私の家からかなり近いのでたまに言ってましたよ~♪
ベーシックなガーリックフランスがうまくて食事代わりに
食べたりしてました。

アップルボール今度食べてみますね♪
Posted by ayapoo at 2005年08月25日 10:49
ZAZOU知ってる!!よく買いに行ってたよ!!おいしいよね。
Posted by みょん at 2005年08月25日 16:17
おひさです、ながはまです^^

パン!美味しそう・・・・><!
この時間帯に見るとお腹が鳴りそうです・・・(笑
Posted by ながはま at 2005年08月25日 19:50
アップルボール、おいしかったですね!あの味が忘れられなくて、
早速今日、買いにいってきました。
焼き立てtimeの3時に行ったのに、パン少なくて…
でも、アップルボールはありました☆
今日の記事にするので、トラバよろしく〜☆☆
Posted by nammy at 2005年08月28日 00:56
初めまして ゆかりといいますっ ^▽^ノ

すっごくおいしそ~☆
ザズーは「こげぱん旅日記」っていう本に載ってて、でもイラストだったんですね。写真が見れてすごい感動!
沖縄市今度行くので絶対買って食べようっと~♪ 
Posted by ゆかり at 2005年08月29日 04:24
■暇ナイチャーさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
尚巴志ハーフマラソン走るんですねぇ~
わたしは一度も走ったことないですね~
同じ時期に中部トリムがあると思うのでわたしはそれを走る
つもりで~す^^v
これからもよろしくです★

■ゆうきさん

アップルボールかなーーりおススメですよ。
近くに来たら寄ってくださいねぇ~ゆうきさん。

■ayapooさん

ayapooさんもかなりのパン好きですよねっ!
この前ayapooさんから貰ったパンもおいしかったーー。
アップルボールはおススメです。

■みょんさん

沖市営から近いもんねぇ~^^
また行く予定です。
他にもおいしいところあったら教えてねぇ★

■ながはまさん

お久ですねぇ~★ながはまさん。
大阪には有名なパン屋さんたくさんありそう!!

■nammyさん

さっそく買いに行ったんですねぇ~アップルボール!
nammyさんもパン好きで、、、
他のパン屋さんも教えて下さいねぇ★

■ゆかりさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

>「こげぱん旅日記」

↑聞いたことあります、この本。。。
本屋さんで探してみますねぇ~
アップルボールおススメです^^/
Posted by ぱすた at 2005年08月29日 22:34
はじめまして
私も色んなパン屋知ってて、勿論ザズーも行った事あり!
沖縄市なら、ザズーとはまた違う美味しさの、パン屋〔ピエール〕も私のお勧め!コザ中の向いで、店内は食べるスペースもあり、飲み物も注文出来ます。ゆったりととくつろげますよ!
値段も安く、体にいい材料で作ってます。
那覇から中部に遊びに行く時はよく買いに行きます。
是非、行ってみてくださいね~
那覇も美味しいパン屋が沢山あるよ。
Posted by パンちゃん at 2006年07月28日 17:57
■パンちゃん

はじめまして、コメントありがとうございます。
コザ中の向かいのピエール知ってるけど行ったことないです。
今度行って見ますね♪
那覇はよく行くのだけど、パン屋による機会はないかもです^^;
今度は、ちゃんとチェックしてパン屋にも足を運んでみようかな(*^_^*)
情報待ってま~す♪♪
Posted by ぱすた at 2006年08月01日 19:18
ぼくが来たときはひとりで来た、歩いたときは一大が人だった
Posted by Air Jordan 9 at 2010年11月29日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。