2007年06月25日

国際通りのトランジットモール

土曜日は那覇で飲み会&お泊りだったので
翌日は那覇でショッピング!

パレットの6階で行なわれていた東北うまかもん市で
店員さんの強引な?ほどの試食を味わい国際通りへ~

12時から国際通りが歩行者天国?になる
トランジットモールが行なわれてました。

いつもは車が通る道路をスイスイ歩いてきました。
途中、通り雨で雨宿りしてましたが、雨が止んでショッピングへ~。

道路はこんな感じです↓

国際通りのトランジットモール

また機会があれば行きたいな・・・ ♪赤



同じカテゴリー(遊び)の記事
HAPPY★BIRTHDAY
HAPPY★BIRTHDAY(2007-05-12 21:49)

雨のなか、初詣♪
雨のなか、初詣♪(2007-01-01 23:59)

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔(2006-12-13 22:33)

二日酔い
二日酔い(2006-02-18 12:50)


Posted by ぱすた at 13:24│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
飲み会&お泊まり会楽しんだかなっ?
ごんも最近トランジットモールにたまたま出くわしたので通ったょ♪
何かいつもは車が通る道の真ん中を通ると優越感に浸れるみたいなっ(笑)
いい休日を過ごせたんじゃない~!!
Posted by ごんざぶろう at 2007年06月25日 14:17
■ごんざぶろうさん

昨日は、睡眠2時間の状態で那覇をうろうろしてました(笑)
帰ったら朝まで爆睡でしたよ~。
でも楽しめたしよかったです。また今度報告?しますね~(^o^)丿
Posted by ぱすた at 2007年06月25日 15:39
ぱすたこんにちは〜(^o^)/飲み会&お泊りいいですね〜!!楽しそう〜!
私も月に1〜2回は那覇に飲みに行きますよ(^-^)
しかもClubで踊りまくり〜です。行き着けのClubがあって…たま〜に職場のお友達とハッスル(←死語?)しています(^_^;)
トランジットモールも行ってみたいな〜!毎週やってるのかな?那覇でショッピングも楽しいですよね〜♪(*^.^*)
Posted by Happiness at 2007年06月25日 16:41
見たことあるお二人さんですね~(^^)飲み会は、楽しんだねぇ~?       
私もこの日、パレットに行く予定だったのですが、雨が降って行く気がしなくなっちゃって・・・。もし行ってたら会えてたかもね~。

今度、会ったとき飲み会の話聞かせて下さいな!!
Posted by まーぼー at 2007年06月25日 22:27
見たことあるお二人さんですね~(^^)飲み会は、楽しんだねぇ~?       
私もこの日、パレットに行く予定だったのですが、雨が降って行く気がしなくなっちゃって・・・。もし行ってたら会えてたかもね~。

今度、会ったとき飲み会の話聞かせて下さいな!!
Posted by まーぼー at 2007年06月25日 22:27
■Happinessさん

こんばんわ。Happinessさん^^
HappinessさんCLUB好きなんですね~♪
ブログのイメージから意外です~☆
トランジットモールは毎週やってるようです。
たまには都会のデートもどうですか~(*^_^*)

■まーぼーさん

おっ!那覇に行く予定だったんだ~。
もしかしたら会ってたねぇ~♪♪

週末のカフェの予定は大丈夫かしら~^^?
飲み会の話は、また今度~って何もないんだけどね・・・笑
Posted by ぱすた at 2007年06月25日 23:14
キャー!ぱすたさ〜ん!
ごめんなさーい(ToT)
昼間に私が…ぱすたさんへコメントした内容を読み返してビックリ〜!!私…ぱすたさんの事呼び捨てにしてる〜(ToT)
本当にすみません〜m(__)m間違いですからね〜(ToT)気を悪くさせちゃってたらごめんなさいね…
Posted by Happiness at 2007年06月25日 23:56
■Happinessさん

おはようございます、Happinessさん♪
コメント読んでて私も気付きませんでしたよ(笑)
大丈夫で~す(^o^)丿気にしないで下さいね☆
Posted by ぱすた at 2007年06月27日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。