2007年07月04日

気分は宮古島(^^♪

仕事が忙しくなってるこの頃、充実してるんですが精神的にきつい~><;
楽しくやってたランニングも足の痛みで、しばらくは満足に走れない日が続きそうです。
そんなこんなで、ちょっとストレスが溜まり気味で~す^^;

ということで、南の島へ旅行しま~す!
テーマは、癒しです ピカピカ
ココロとカラダを癒してきたいと思います ラブ

すでに気分は宮古島ですよ~ やし

宮古島砂山

仕事で使用しているパソコンのデスクトップ画像は
宮古島の人気ビーチスポット砂山です。

美ら島物語 というサイトからダウンロードしました ♪赤


友人と観光スポットをチェックして計画立てました~。
もちろん大好きなカフェめぐりもする予定~♪
夜は、もちろんビールで乾杯♪

楽しみです^^*

沖縄に住んでても離島へ行くことはほとんどないので
観光客気分で楽しんできたいと思います。



宮古島でここは絶対行くべき♪食べるべき♪
などの情報がありましたら教えてくださ~い。
お願いしま~す(^o^)丿



同じカテゴリー(モノ)の記事
またまた晩酌
またまた晩酌(2007-05-24 22:38)

家で晩酌
家で晩酌(2007-05-09 23:16)

女性にはうれしい♪
女性にはうれしい♪(2007-05-07 23:59)


Posted by ぱすた at 00:17│Comments(14)モノ
この記事へのコメント
思う存分

宮古島を楽しんできてください。

海のきれいさは沖縄でも ぴか一ですから

ちょっと 宮古自慢 (*^m^*)
Posted by ヒトシ ヒトシ  at 2007年07月04日 00:28
超きれ~い☆☆☆

☆こはる☆もやったなぁ~^^

仕事できつくなったら、デスクトップの画像変えて気分転換したりしたした^^

相当きれいですね~^^

ブログ更新楽しみにしてるね^^ 宮古島や久米島ぜひ行ってみたい離島で

す。 ぱすたさん、楽しんできてね~
Posted by ☆こはる☆ at 2007年07月04日 00:37
旅して癒されて来て下さい☆砂山は昔に大会で宮古に行った時監督に走らされました…観光だったのに練習かよっ(笑)みたいな!!自分も色々とありすぎた半年だったけど前向きに考えて今はとにかくサッカー頑張ってます…では宮古で飲み過ぎないように楽しんで来て下さい☆
Posted by サッカー小僧 at 2007年07月04日 06:42
宮古に行くべきぃ~♪
いいはずぅ~宮古は石垣よりも海が綺麗と聞いてるょ☆
思い存分。楽しんできてねっ☆
できるなら、スノーケリングして欲しいなっ。ヤバイ最高だょ!!

cafeも結構あるみたいょねっ☆オススメは人頭税石の近くもお洒落チックでいいょ!!
夜の街は、まかせなさい!!(笑)
Posted by ごんざぶろう at 2007年07月04日 08:55
宮古での記憶といえば・・・思い出すのも怖い二日酔い。あれはヤバかったよ(^^;) 楽しんできてね!!
Posted by みょん at 2007年07月04日 14:07
ぱすたさん最近参ってますか〜。肉体的より精神的は辛いですよね〜。ここは皆さんと同意見で楽しんで来てください!次いでに藤○とか亀○とかに会えたらいいですね笑。
Posted by はやせ at 2007年07月04日 17:29
ぱすたさん、こんにちは(^-^)宮古島ですか〜(^o^)/いいな〜!!私も何年か前に職場の研修(仕事)で行きましたよ!とにかく海が綺麗だったー(*´▽`*)
研修の合間にタクシーでオススメスポットをいくつか案内してもらいました。色々観光名所を案内してもらったのに名前が思い出せない(>_<)ぱすたさーん☆思いっ切り宮古島をENJOYしてきてね〜♪私は…ヤンバルとClubでストレス発散しまーす(^_^;)
Posted by Happiness at 2007年07月04日 18:35
いいないいな~ ^^
Google Earth で気分だけでも・・・
うーんやっぱ旅行計画しよw でも来年あたりだな
Posted by terry at 2007年07月04日 23:34
■ヒトシさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
宮古の方からコメントいただけるなんてうれしいです。
宮古たのしんできま~す♪♪

■こはるちゃん

宮古情報アップするね~♪
パソコンももって行きたかったけど、ホテルの部屋に
接続回線がないので断念しました~><;

■サッカー小僧さん

私は、高校のとき夏合宿で行きましたよ!
小僧さんたちと同じく、砂山をダッシュしました(笑)
きつかったけど、よい思い出で~す♪
小僧さんも前向きになれてよかったです(*^_^*)
私も宮古島で元気をもらってきま~す☆
あっ!宮古でバリバリ飲む予定です(笑)

■ごんざぶろうさん

シュノーケリングやりますよぉ~(^o^)丿
おすすめのビーチはどこでしょうか?

>人頭税石の近くもお洒落チックでいいょ

 チェックしました!Bon te tu ですよねっ^^?

夜はレディースデーがある居酒屋に行く予定ですが
おすすめの居酒屋があれば教えてくださ~い(^o^)丿

■みょんさん

だからね~^^ 話を聞いて爆笑でした~^m^
私もあの時に行きたかったな~。
でも仕事でいっぱい×2だったし、まぁ今回楽しんでくるね(^o^)丿

■はやせさん

陸上関係の同級生と会う予定してるけど、どんななるかな~^^
まだわかんないけど、会えたらきっと飲みだねっ(笑)
楽しんでくるねぇ~。ありがとー(^o^)丿

■Happinessさん

おっ!Happinessさん宮古旅行したことあるのですね!
レンタカー借りたのでいろいろ動き回る予定です♪
楽しみ♪楽しみです♪
Happinessさんの週末は大好きなCLUBですか~☆
お互い充実した休日をすごしましょうね(^o^)丿

■terryさん

>Google Earth

 おっ!それもいいねぇ~^^
 ダウンロードしたけど、削除しちゃった。。
 旅行に行く前にまたインストールしてみようかな。。

 terryさんも旅行するべし!
 ストレス発散してるかな~^^?
Posted by ぱすた at 2007年07月05日 00:58
前向きにというか…今まで生きてきた中で一番!?恐ろしいくらいの失敗したので!もう怖いものはありません〜!!それは言えませんがね…(笑)楽しんで来て下さいねっ☆☆近いうちにみんなでワイワイしましょう☆
Posted by サッカー小僧 at 2007年07月05日 10:21
■サッカー小僧さん

そっか~、今までで一番の辛いことだったのね(T-T)
なら、もう上がるしかないね~☆ お互い楽しんで行こう~♪♪
Posted by ぱすた at 2007年07月05日 10:47
もう松尾バンナイ楽しんでるよ☆(笑)サッカーあれば言う事ナスですよ!!…ん?誰かが言ってたねぇ間違いナスって…(笑)では近いうちにはこはる☆さんの退院祝いかねて集まるのでその時は参加よろしく!
Posted by サッカー小僧 at 2007年07月05日 12:33
あらまぁまぁまぁ
びっくりでした。。。なんてこったです!

実は、あたし7月6日~3日間宮古島を旅してきました。
なんて偶然なんでしょうか!!!
しかも、あたしの会社のPCの待ちうけ画面も
美ら島物語でダウンロードした画像。。。。。

毎回毎回、ぱすたさんとの一致にすごくびっくりです!!!
なんてこった。。。
わたしは今前のブログを閉じてしまって会えなくなってしまって
寂しく感じています。。
新たな所でスタートし早5ヶ月程たちます。
今更ながらですがぜひ、また遊びに来てくれたら嬉しく思います。

これからも宜しくです☆^^☆
Posted by アクアマリン at 2007年07月18日 17:09
■アクアマリンさん

コメント遅れてごめんなさい。
お久しぶりです、アクアマリンさん^^*
また会えてうれしいです♪

アクアマリンさんも宮古島に行かれたのですねぇ~☆
1週目に行かれて正解ですねっ!
私は、11日~3泊してきたのでちょうど二日目は台風の
影響を受けてました><;
でも一日目に泳いだり、宮古の友人と飲めたりしたのでよかったです。

また、アクアマリンさんのブログに元気をもらいにいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします~^^/
Posted by ぱすた at 2007年07月21日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。