2007年02月12日

小さな動物園 ズケラン養鶏場

甥っ子、姪っ子を連れて、小さな動物園に行って来ました。

カメやうさぎ、うま、イノシシなどの数種類の動物が
いましたが、気にいった動物はこちら

ダチョウです^^

小さな動物園 ズケラン養鶏場

この瞳、、、かわいいー^^

小さな動物園 ズケラン養鶏場

甥っ子、姪っ子たちも興奮気味で楽しそうでした ♪赤

動物園の臭いが少し気になりましたが、
間近で動物が見れてよかったです。

入場料無料ですので、機会があれば行ってみて下さいね~ おすまし

=============================

ズケラン養鶏場
うるま市字赤道660番地
TEL 098-973-4323
営業時間 月~土 AM8:30~PM7:30
        日   AM9:30~PM6:30


同じカテゴリー(動物)の記事
招き猫ちゃん(^.^)
招き猫ちゃん(^.^)(2007-02-20 15:58)

水槽のクマノミたち
水槽のクマノミたち(2006-10-26 14:01)


Posted by ぱすた at 23:49│Comments(9)動物
この記事へのコメント
その動物園知ってますよ〜☆☆結構いろんな奴等がいますよね…確かに匂いは気になりますが!!自分はラクダみたいな奴が気に入ってます〜☆☆変な顔でほっとけないっす(笑)
Posted by サッカー小僧 at 2007年02月13日 06:10
私も行った事あります!「ミニミニ動物園」娘も大好きなメーメーさん(やぎさん)がいるから気に入ってました。
ぱすたさん、よく行かれてるのかなぁ?ひょっとしたら園内でご一緒したことあるかもわかりませんね^^
読谷の渡具知にある「中川牧場」もおもしろいですよ♪よく行きます☆
Posted by マリリン at 2007年02月13日 07:42
■サッカー小僧さん

いろんな動物がいましたねぇ~^^*
ラクダみたいなヤツって?なんだろ~。
もしかしたら見てないかもしれない><
小僧さんがほっとけないくらいなので見てみたい♪♪
しかし、ほんと臭いが気になりました~(笑)

■マリリンさん

私は、初めて行きましたよ~^^
中部に住んでるのに場所さえ知らなかったです><
マリリンさんは、よくいかれるのですね☆

>読谷の渡具知にある「中川牧場」

 読谷にもあるですねっ^^
 ドライブしながら行ってみようかなぁ~♪
 情報ありがとうございます☆
Posted by ぱすた at 2007年02月13日 12:57
ぱすたさん動物園は満喫できましたか??
甥っ子姪っ子はダチョウ見て泣かなかったですか?
あっダチョウのタマゴ見た事あります!?
かなりデカイですよ~~笑。
Posted by はやせ at 2007年02月13日 19:54
ズゲランミニ動物園。
ごんも行った事ありますょ~
久々に行って癒されないとなぁ~
しかし、いつ見てもぱすたっちの写真のとり方うまいなぁ~♪
マジ、グーです!!
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月13日 20:43
そうそう、うるま市のちいさな動物園まだ行ったことなかったんですけど、気になってました☆ 友達は何名か行ってて、今度☆こはる☆も行こうね~^^ ってことになってるんですよぉ~

 ダチョウもいるんだぁ~
たまには行って癒されてこよう・か・し・らっ^^
Posted by ☆こはる☆ at 2007年02月13日 22:39
■はやせさん

ダチョウの卵はテレビでしかみたことないよぉ~><
目玉焼きにしたらどれくらいになるのかな^^*
おいしいですかぁ~^^?卵焼きもいいな♪

■ごんざぶろうさん

ごんさんも以前、行ってましたよね^^*
ブログに載せてたの覚えてます☆
ダチョウのアップ写真いけてます?!(笑)

■こはるちゃん

こはるちゃんもまだ行ったことないんだねぇ~^^
日曜日に行ったのだけど、人がいっぱいだったよ!
入り口が狭いから、どっちかが譲らないといけないのだけど
気をつけてねぇ~。姉が車のホイルを削りました(笑)

タヌキもいたよぉ~(^.^) ぜひ、行ってみてね。
Posted by ぱすた at 2007年02月14日 00:04
私は、2回目です!!
孔雀の羽が、開くところが見てみたい!と思ってるですけど・・
まだ、見れてません(>。<)

でも、毎回!プレーンのロールケーキ1本買って帰ります。
¥890ぐらいだったかな・・・?
クリームが、サッパリしててオススメで~す(^0^)
Posted by haru... at 2009年06月11日 20:32
今日は、タマゴ40個入り¥780を買いに、行って来ました。。。
前にロールケーキの値段書いたんですけど・・・
ゴメンナサイ!間違いでした。
正しいのは、1本¥800です。
Posted by haru... at 2009年06月14日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。