2007年07月25日

宮古島が恋しぃ~☆


気分転換にブログ投稿~ ピカピカ
あっという間に過ぎてしまった宮古島旅行 飛行機

宮古島 砂山

3泊4日でしたが、なんだか物足りない・・・ タラ~
台風の影響で2日間は、天気が崩れていたせいもあるかな・・・。

また、行きたいなぁ~ やし



同じカテゴリー(風景)の記事
今日の青空
今日の青空(2007-06-13 23:31)

夕焼け小焼け♪
夕焼け小焼け♪(2007-04-23 13:11)

ドライブ♪
ドライブ♪(2007-02-04 17:07)

きれいな青空
きれいな青空(2007-01-25 23:27)


Posted by ぱすた at 23:31│Comments(9)風景
この記事へのコメント
久しぶりだね~

元気にしてますか?
Posted by 赤ひげ at 2007年07月26日 00:29
おかえり~!!宮古島楽しかったかな?

海 とっても綺麗だよね。私もてっちゃんにお願いして
絶対に行くぞ~!!

8月ににっきんかいのメンバーで、もあいもかねて ビーチパーティしたいな。
Posted by まーぼー at 2007年07月26日 01:38
宮古はどうでしたか~??台風の時に
行ったんだ~。あっ陸上仲間には会えましたか?
酒も一杯飲んでストレス発散になったかな!!?
Posted by はやせ at 2007年07月26日 12:17
うわ~!いいな♪いいな♪海きれいだわ~☆
台風の時、連絡したらもうすでに宮古にいたのでびっくりしたよ!
今度は私も行きたいな~(*^_^*)
にっきん会の時お話聞かせてね(^_-)-☆
Posted by さ~び at 2007年07月26日 13:26
ちょい満喫したよーだねっ!!
まだ、土産話聞けてないけど、今度聞こうさぁ~
メッチャ海綺麗だったんじゃない?
ニモ見た?最高だよなぁ~
しかし、日差しはヤバイよなっ(泣)
Posted by ごんざぶろう at 2007年07月26日 13:26
台風の時はどうしてたの??帰って来られて良かったさぁ~。写真とか撮ってたら見せてね。
Posted by みょん at 2007年07月26日 20:44
ぱすたさんお帰りなさい〜&お久しぶり〜(^o^)/
宮古島行ってきたんですね〜♪さすが宮古島!!海、最高に綺麗〜ですね。
思いっ切りリフレッシュできましたか〜?!(^-^)
私もリフレッシュしたーい!(*^.^*)
Posted by Happiness at 2007年07月26日 23:49
おかえりなさーーーい!!!

宮古島は良かったでしょー☆

あたしまた行きたいです!

ぱすたさんとたくさんお話し合いそうですね~^^
Posted by アクアマリン at 2007年07月27日 09:10
■赤ひげさん

お久しぶりです^^
私は、変わらず元気ですよん^^v

■まーぼーさん

宮古、楽しかったよん♪
海、とてもきれいだったよ(^o^)丿
絶対に行くべきだよ~☆
もし行くときには、お得な情報があるので教えるねぇ。

■はやせさん

陸上仲間に会えて一緒に飲むことできたよ~♪
宮古を案内してもらって感謝いっぱいでした(^.^)
おとーりとかやったりして・・・(笑)

■さ~びさん

おぉ~!初コメントありがとう(^o^)丿
ちょうど台風接近の時に電話あったけど
観光行くところでした~☆
途中、雨が降ったりしたけど観光スポットまわったよ♪
宮古いいところだよ~♪

■ごんざぶろうさん

帰ってきてパタパタしてて、宮古話も
誰にもしてない状態です^^;
海きれいでした!しかしニモには会えず・・・
ちょっとポイントを間違えたようです(笑)
今度は、1週間くらい居たいかな~って・・・。
長すぎかな・・・(*^_^*)

■みょんさん

ほんと、なんとか帰ってこれてよかったよ!
本島に近づくに連れて飛行機ゆれてたけどねっ。
写真は少ししか撮ってないけど、ブログに載せる予定だよん♪

■Happinessさん

ただいま~、Happinessさん(^o^)丿
海、とてもきれいでしたよ~。
しかし、宮古の人おすすめのビーチで
泳がなかったのでちょっと心残りです。
また、行きたいなぁ~と考え中です(^.^)

■アクアマリンさん

宮古島よかったですねぇ~☆
天気が悪かったのは、ちょっと残念でしたが
宮古の人の温かさに触れることができました(*^_^*)
ほんと、私もまた行きたいです!
写真もゆっくり撮りたいなぁ~って思います。
アクアマリンさんの前浜ビーチ?の写真きれいでしたね☆
Posted by ぱすた at 2007年07月27日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。