2007年06月28日

里親になりました(^^♪

RIN☆RINふぁ~む。のRINさんから
バジルちゃんの子どもをいただきました。

里親になりました(^^♪

こんな風にきれいに、梱包されてきました~ プレゼント
お手紙やカモミールの種も同梱されてて
とてもうれしかったです。

RINさん、ほんとありがとうございました~m(__)m

大切に育てますね ふたば


家のバジルちゃんみたいに青虫さんに
食べられないように気をつけよ~ パー



同じカテゴリー(植物)の記事
ハイビスカス
ハイビスカス(2007-07-08 12:38)

ペパーミントの日
ペパーミントの日(2007-06-20 12:03)


Posted by ぱすた at 23:59│Comments(3)植物
この記事へのコメント
元気な状態で届いてよかったです。^^
こちらこそ貰ってくれてありがとうです!
まだいっぱいあるので、万が一虫に食べられちゃったら
いつでもあげますよ~♪
Posted by RIN at 2007年06月29日 09:19
ぱすたさんこんにちは〜(^o^)/
バジルいいですね〜♪
バジルって青虫がつくんですか〜?(^_^;)
育ててみたいけど…青虫がつくなら私には無理かも…(ToT)
後ろに写ってるプルメリアの花も可愛いですね(*^.^*)
Posted by Happiness at 2007年06月29日 17:29
■RINさん

RINさんありがとうございま~す(^.^)
昨日、植え替えして太陽の光がたくさん届く場所に移しました☆
はやく大きくなって食べたいで~す♪(笑)

■Happinessさん

こんにちわ~Happinessさん^^*
私の家はちょっと田舎なので虫がいっぱいいるかもです(笑)
必ずつくとは限らないのでHappinessさんも育ててみては~♪
パスタ料理にいいんじゃないですか~(*^_^*)
カフェ風に~♪
Posted by ぱすた at 2007年07月02日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。