2005年12月08日

イルミネーション

家の近くにカフェがあるのですが、毎年クリスマス時期になると
イルミネーションがすごいです びっくり!

それをみなさんに伝えたくて写真撮ってきましたよ~^^*
(写真をクリックして拡大してみてね ハート

残念なのが、カフェには行ってません汗
今度、ゆっくり時間を作って行ってみたいと思います。

イルミネーションイルミネーション

どうですかぁ~ きれいでしょ びっくり!
実は、私も初めて行きました。長年住んでるのにねっ・・・^^;
まっ、うるま市までイルミを見に来る方がいるかわ分かりませんが、
私的に、おススメなので載せてみました~ ピカピカ

イルミネーションイルミネーション

北部からのドライブ帰りに寄ってみてはいかがでしょうか~ ピカピカ

----------------------------------------------------------------
 薔薇園
 具志川市昆布1117-5
 098-972-4775
 10:00~01:30
 P50台 100席

 ※キャンプコートニーから石川向け300mくらいを左へ曲がる



同じカテゴリー(癒し☆)の記事
テンプレート変更
テンプレート変更(2006-02-12 13:21)

沈みゆくてぃーだ
沈みゆくてぃーだ(2006-01-19 22:17)

元旦のてぃーだ
元旦のてぃーだ(2006-01-03 13:15)

コスモスの花
コスモスの花(2005-12-26 21:37)

今日の朝日
今日の朝日(2005-12-16 21:11)


Posted by ぱすた at 20:35│Comments(9)癒し☆
この記事へのトラックバック
街はクリスマス一色ですなぁ~+.(o´∀`o)゚+                  (写真1)                  (写真2)昨日の夜にドライブがてらに撮ってきました。...
イルミネーション【普通?の19歳の19歳的日記】at 2005年12月08日 22:01
中部になにやら 変わった 所があります場所は  地図はこちら遠目に見ると ラブホテル?近づいてみると   喫茶店?  だよねでも なにやら 雰囲気が普通と違う・・・・この...
薔薇園?【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年09月29日 09:50
この記事へのコメント
お城みたいな建物かな?
いつもお昼に横を通る度に不思議な建物だなぁと思ってたんですよ♪
半年前くらいにここで飯食いましたよ☆
Posted by けんけん at 2005年12月08日 21:25
■けんけんさん

>お城みたいな建物かな?
そうだよぉ~(^.^)知ってるんだねっ!
いつも通る道だけど、遠くから眺めるだけだったよ。
食事もしたことあるんだねぇ~おいしかった?
近いうち行ってみよぉ~(^^♪
Posted by ぱすた at 2005年12月08日 21:51
初めまして☆
一緒のタイトルだったのでトラックバックさせていただきます♪
Posted by シ~サ~&ドラゴン at 2005年12月08日 22:03
■シ~サ~&ドラゴンさん

トラバありがとうございます^^*
私もトラバさせていただきましたぁ☆
Posted by ぱすた at 2005年12月08日 22:14
わぁ~!すごい!
機会があれば行ってみたいなぁ。
イルミネーションもすごいけど、昆布って地名も気になりました。
やっぱ 「こんぶ」 って読むんですか?
Posted by たっすぃ at 2005年12月09日 01:27
すごい!!もうすぐクリスマスだね~。外も寒くなってきてだんだんクリスマスらしくなってきたなぁ(^0^)
Posted by みょん at 2005年12月09日 08:20
ここだよぉ~石○のイルミネーションが凄いってとこ!!
本当凄かったでしょ?観客も沢山だし☆
また今年もクリスマスはないなっ(>_<)
Posted by よよ at 2005年12月09日 08:56
分かる分かる!家からそんなにかからないし近いなぁ。でもここ何年か行ってないな~。すごいo(^-^)o
食事もおいしかったんだね。来週あたり行ってこうっと(·ω·)
Posted by レインボー at 2005年12月10日 11:08
■たっすいさん

>昆布って地名も気になりました。
そうですよ~「こんぶ」と呼びます。変ですよね^^;
行ってみてくださいね^^

■みょんさん

だからねぇ~クリスマスだけど・・・って感じで^^;
みんな温かいクリスマスを過ごすんだろうなぁ~♪

■よよさん

はい~、すごかったです^^*
とてもキレイで写真を撮るだけで癒されましたよ☆
近いうち行ってみたいと思います。

■レインボ~さん

ごめん、まだ行ったことないんだぁ~^^;
レインボ~さんが先に行くことになるかな。
行ったら感想聞かせてね☆
Posted by ぱすた at 2005年12月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。