2006年11月04日

試写会「サッドムービー」

FM沖縄にて応募した「サッドムービー」の試写会のペア招待券が届きました♪

どうしても見たかったのでとてもうれしかったです。

その映画を知ったのはGYAO(ギャオ)のCMにて・・・。
何度も見ているうちにどうしても観たいという気持ちになりました。

その気持ちが伝わったのか応募した招待券をゲットできました~ ♪赤

うれしいよぉ~><

きっとこの秋、最高に泣ける映画かもしれません タラ~タラ~タラ~


キャッチコピーが、

”あいしてる”の数だけ”さよなら”がある―

ある晴れた夏の日。
いつものように激しく動き出す街の中で、私たちに似た8人の”別れ”への物語が始まる。


ハッピーエンドではなさそう?ですが。。。


試写会って初めてなのですが、楽しみです。
映画のあとは、友人とディナー 食事
これもまた楽しみです おすまし


同じカテゴリー(遊び)の記事
HAPPY★BIRTHDAY
HAPPY★BIRTHDAY(2007-05-12 21:49)

雨のなか、初詣♪
雨のなか、初詣♪(2007-01-01 23:59)

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔(2006-12-13 22:33)

二日酔い
二日酔い(2006-02-18 12:50)


Posted by ぱすた at 00:16│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
いい感じの映画だねぇ~
韓国映画かなっ?
韓国だったら、男の人知ってるかもぉ~かっけぇよねっ☆

号泣してきてねぇ~
そして、ディナーも楽しんでねっ♪って誰とかなっ(笑)気になる所です!!
Posted by ごんざぶろう at 2006年11月04日 11:38
■ごんざぶろうさん

かなり泣ける映画かもしれません><
一緒に行く人はごんさんのよく知ってる人ですよっ(*^_^*)
県庁で働いているAちゃんです^^* 
Posted by ぱすた at 2006年11月04日 16:56
すごい〜試写会あたったんだ〜悲しそうな内容だけどよさそうな映画だね〜感想きかしてね〜
Posted by summer at 2006年11月04日 21:51
■summerさん

だからよぉ~初ゲットだよ^^*
いっぱい泣いてくるべし(ToT)/~~~
Posted by ぱすた at 2006年11月04日 22:08
こんにちは・・・
おじゃまします^^
足跡残してくれてありがとうございます^^

いつもいつも私のところに来てくれてるようで
うれしいです・・・

マラソンするんですか・・・すごい・・・わたしも興味はありつつ
でも、走ることはないかもしれません^^;
私の姉は一時期マラソン中毒なってましたよ^^
彼をパートナーに沖縄マラソン3回完走してます^^
終わったあとの爽快感と達成感がやみつきになるとか・・・^^

また、おじゃまします・・・^^

ありがとう^^
Posted by アクアマリン at 2006年11月06日 10:34
■アクアマリンさん

いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます。
アクアマリンさんのブログなんか引きつけられるんですよね^^*
私は、元気をもらってる感じです。
ブログ読んで自分にもいい聞かせているというか・・・☆

お姉さんもマラソンしてるのですねぇ~。
アクアマリンさんもいつか挑戦してみてください♪
走るの気持ちいいですよ(*^_^*)
Posted by ぱすた at 2006年11月06日 11:13
ぱすたさんの記事見て日曜日調べましたよ☆
ちょうどいいとも増刊号で、サッドムービーの来日宣伝してるコーナーがありました。
試写会いいなぁ~^^ 映画に出る俳優さん、大好きっ^^
名前もまだちゃんと覚えてませんが・・・。悲しい映画みたいだけど、観たらまた載せてくださいね~(載せれる範囲で感想聞きたいなぁ~)
Posted by ☆こはる☆ at 2006年11月07日 00:21
■こはるちゃん

試写会は今日だよ!
凹みモードも重なってるから映画観て思いっきり
泣いてきたいと思います(笑)
感想載せるからねぇ~♪♪
Posted by ぱすた at 2006年11月07日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。