2007年01月01日

雨のなか、初詣♪

今日は暖かいなぁ~と思ったら
夜から雨が降っちゃいましたね 雨

でもめげずに行って来ました初詣 ♪赤

雨も降って、少し遅い時間に行ったせいか
お客さんも少なく、おみくじもなかったです タラ~

しかし、せっかく来たのでちゃんと願い事をしてきました おすまし

良い年になりますように~ 音符オレンジ



みなさま、
今年もよろしくお願いします 鏡餅


同じカテゴリー(遊び)の記事
HAPPY★BIRTHDAY
HAPPY★BIRTHDAY(2007-05-12 21:49)

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔(2006-12-13 22:33)

二日酔い
二日酔い(2006-02-18 12:50)


Posted by ぱすた at 23:59│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も「てぃだのふぁ」楽しみにしていますよっ

 ☆こはる☆も初詣昨日やっと行って来ました
おみくじも大吉で大満足の2007年スタートです。
 2007年がぱすたさんにとって幸多き年になりますように・・・
Posted by ☆こはる☆ at 2007年01月05日 00:27
■こはるちゃん

あけおめ~(^o^)丿今年もよろしくね☆

おみくじ大吉だったんだぁ~^^*
ほんとよいスタートだね♪♪

今年もこはるちゃんにとって素敵な♪年になりますように☆
Posted by ぱすた at 2007年01月05日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。