2006年02月18日

二日酔い

昨日は、歓迎会をしてもらいました。
1次会、那覇市松山58号沿いにあるThiThi(アジアン料理?)
2次会、松山のAPHACH(アパッチ)というライブハウスに行きました。
     (バイキング居酒屋リオの建物の5階にあります)

アパッチというライブハウスは、70~80年代の曲を生で演奏し歌います。
そのスタッフの方たちはほとんどが20代ということに驚きましたびっくり!
お客様の年齢層は30代後半~がほとんど!
私が一番若かったかもなぁ~^^;
ライブハウス アパッチそんな雰囲気の中、みんな曲に合わせて
踊るんです^^;
ほとんど知ってる曲で楽しかったけど、若者の来る
ところではありませんでしたー!!

感動したのは、ボーカルが若い女性ということ!!
きれいだし、カッコよかったぁ~。
女性なのにファンになっちゃうほどでした^^;

ということで今日は、二日酔いですぅ~ベー

那覇から家までの代行は、7700円なり やっぱ高いっす><;
社長が出してくれたから良かったけど汗


同じカテゴリー(遊び)の記事
HAPPY★BIRTHDAY
HAPPY★BIRTHDAY(2007-05-12 21:49)

雨のなか、初詣♪
雨のなか、初詣♪(2007-01-01 23:59)

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔(2006-12-13 22:33)


Posted by ぱすた at 12:50│Comments(9)遊び
この記事へのコメント
1次会の場所ってすだれらしい木がある所?気になってただけど・・・美味しかった??LIVEの余韻にも浸れて、いい飲み会でしたねっ。
二日酔い辛いけど楽しかったからこそだからねっ☆
おきマラの時も内臓が元気ならバンナイ飲もうねっ(笑)
Posted by よよ at 2006年02月18日 14:08
アパッチ!うちの課長のお気に入りです☆
まだいったことないから行って見たいな~
楽しかったみたいでよかったね~(^^)
Posted by summer at 2006年02月18日 14:16
■よよさん

>すだれらしい木がある所?
そうですよぉ~、店内もオシャレでいい感じでした。
料理は・・・まあまぁかな。。
ライブ最高ですよ♪若者いないけど^^;マジ!!
曲が洋楽バリバリ!「君の瞳に恋してる」とかリクエストして
普通に採用。歌ってくれました。カッコイイ!!女性ですよ(^.^)
おきマラは飲めるかなぁ~^^?って・・・
次の日休み取れました。なのでなるべく飲みたいです(笑)

■summerさん

>アパッチ!うちの課長のお気に入りです☆
マジ~!!やっぱそんな系かぁ~^^;
でも曲は最高だし歌っている人も若いし、ダンスもうまかったよ。
スタッフのお客様との交流もあってよい感じのライブハウスだと思ったよ。
今度行こうねぇ~ってしばらくはいけないね・・・(*^_^*)
Posted by ぱすた at 2006年02月18日 18:04
二日酔い大丈夫ですかぁ??
70~80年代の曲、でもでもイイですよね♪
なんか楽しそう♪
ゆっくり休んで㊦さいねw☆
Posted by ももママ at 2006年02月18日 18:13
■ももママさん

は~い、大丈夫ですよ^^。ありがとうございます。
走って汗を流して、お酒を抜いてきました^m^
きっとももママさんも知ってる曲がたくさんあると
思いますよぉ~☆
Posted by ぱすた at 2006年02月18日 19:52
あっさみよ〜(^-^)バンナイ飲んだみたいだね…イイはず〜☆沖縄マラソン終わったら飲むJ!!そしてアホするぜ(>_<)しかし考えたら毎週月曜は筋肉痛してるよ…!!では沖マラで…
Posted by サッカー小僧 at 2006年02月20日 12:31
■サッカー小僧さん

久々にいっぱい飲んだよぉ~^^*
>毎週月曜は筋肉痛してるよ…!!
週末は練習頑張ってるんだね。えら~い!!
しかし、もう調整だからゆっくりでいいと思うよぉ~^^
よよさんから聞いてるかな^^?んじゃおきマラで・・・!(^^)!
Posted by ぱすた at 2006年02月20日 12:45
よよさんから…?何を?気になる(ToT)まぁ適当に頑張って走りますよ☆パスタさん見えたら後ろから驚かすさね(笑)
Posted by サッカー小僧 at 2006年02月20日 15:11
>よよさんから…?何を?
あっ、ごめん。ちょっと書き方間違っただけ(^^;)
たぶん、ゲートの中あたりから歩いていると思うから声かけてね(笑)
なんて・・・歩かないようにがんばるけどね。。^m^
Posted by ぱすた at 2006年02月20日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。