2007年02月04日

ドライブ♪

ドライブ♪

天気が良かったので、ドライブしてきました ♪赤
家の中にいると寒いので。。

私がよく行くドライブコースの風景です。

ぽかぽか陽気で気持ちよく、ゆっく~り運転してきました 晴れ


今日も一日、ゆっくりできたので、
また、明日から仕事がんばりま~す グー




同じカテゴリー(風景)の記事
宮古島が恋しぃ~☆
宮古島が恋しぃ~☆(2007-07-25 23:31)

今日の青空
今日の青空(2007-06-13 23:31)

夕焼け小焼け♪
夕焼け小焼け♪(2007-04-23 13:11)

きれいな青空
きれいな青空(2007-01-25 23:27)


Posted by ぱすた at 17:07│Comments(5)風景
この記事へのコメント
ドライブ好きなんですか笑!?今日は天気かなり良かったから気持ちよかったでしょ~!!一周駅伝は見に行かなかったのかな??あっ毎日走ってますか笑??
Posted by はやせ at 2007年02月04日 17:13
■はやせさん

あっ^^; ドライブは月に一度行くくらいです。。笑
考え事するときに・・・笑 今日は違いますが・・・。

一周駅伝ですねぇ~^^; 新聞で昨日の結果読んでました(笑)
国頭がトップでしたね~^^ うるまが2位でしたが・・・
今日は、どうなったのかなぁ~。明日の夕刊が楽しみです!
あと、毎日は走ってませんよぉ~><
Posted by ぱすた at 2007年02月04日 17:22
ドライブいいなぁ〜!
気分転換になったかなっ?
ぱすたっつ1人ドライブしたん?
色々考える時とかいいかもです〜ごんも行かなきゃです(^^ゞ
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月04日 21:18
ドライブか〜いいな〜蒼琉がいるとなかなか遠出も出来ないがたまにはドライブしたくなったよ(^-^)
Posted by summer at 2007年02月04日 21:59
■ごんざぶろうさん

気分転換になりましたよ~♪
たまにはいいもんです(^.^)

■summerさん

家族3人でドライブはどう~♪
暖かい日にお弁当持って芝生でのんびりも・・・
Posted by ぱすた at 2007年02月06日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。