2007年06月13日

今日の青空

朝、曇り空の間から青空が少しだけ顔を出していました ピカピカ
青空を見ると気持ちも晴れやかになりますね。

..:o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

今日の青空

..:o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

カラダがお疲れモードなので、今日は早めにねむりま~す 眠る

晴れ   晴れ   晴れ


タグ :青空

同じカテゴリー(風景)の記事
宮古島が恋しぃ~☆
宮古島が恋しぃ~☆(2007-07-25 23:31)

夕焼け小焼け♪
夕焼け小焼け♪(2007-04-23 13:11)

ドライブ♪
ドライブ♪(2007-02-04 17:07)

きれいな青空
きれいな青空(2007-01-25 23:27)


Posted by ぱすた at 23:31│Comments(4)風景
この記事へのコメント
午後に入って急に青空が顔を出したよねっ!!
凄く暑かった(苦)
いつ見ても、気持ちが晴れるぱすたっちの画像やっさぁ~♪
最近、走りすぎてんの?
ごんゎとんとご無沙汰ですわぁ~(焦)
Posted by ごんざぶろう at 2007年06月14日 09:03
■ごんざぶろうさん

そろそろ梅雨明けですかねぇ~♪
それほど走ってませんよぉ~><;
仕事も忙しくなってきて、こころもカラダも疲れ気味です(-_-;)
ごんさんは、走れますから大丈夫ですよ(^.^)
Posted by ぱすた at 2007年06月14日 09:53
こんにちは〜(^o^)/

今日も青空でしたね〜!てか…めちゃめちゃ蒸し暑い〜(ToT)

夏が苦手な私にはこの梅雨時期の蒸し蒸しが耐えられません〜(>_<)


昨日髪を切ってきました。元々ショートヘアーなのですが更にショートに!
暑さで体力が奪われ毎日ヘトヘトヘ(´Д`)ヘ
ぱすたさんもお疲れ気味のようですが…お互い頑張っていきましょうね〜(^-^)
Posted by Happiness at 2007年06月14日 17:38
■Happinessさん

こんばんわ、Happinessさん^^*
ホント 今日はむし暑かったですね><
夏は苦手ですかぁ~?私は寒い寒い冬が苦手です^^;

Happinessさんカットしてきたんですねぇ~。
いいなぁ~ショートヘアー^^*
私も短いのが好きなんですが、切っちゃうと
さらに幼く?なっちゃうので肩の長さくらいの長さでとめてます(^.^)

来週あたり梅雨明けですかね~☆
体調に気をつけて夏を乗り切っていきましょうね♪
Posted by ぱすた at 2007年06月14日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。