2007年02月07日

いちばん星みぃ~つけた☆

夕焼け

仕事の終業時間になったので、戸締りをしていると
ピンクとむらさきのグラデーションがかったきれいな
空が見えたので撮りました。


右上には、星も写っていますよ~ ☆
いちばん星かなぁ~ びっくり!


昼間の時間が少しずつ長くなっているのを感じます。
調べてみると1ヶ月前に比べて23分も長くなってました。

ちなみに、今日の日の入りは18時16分でした 晴れ


最近は、4月上旬の暑さだそうですよ^^
寒がりな私にとっては、ちょうどいいくらいの気候です 花

でもまた急に寒くなるかもしれないので、体調管理には気をつけたいですね ♪赤



同じカテゴリー(風景)の記事
宮古島が恋しぃ~☆
宮古島が恋しぃ~☆(2007-07-25 23:31)

今日の青空
今日の青空(2007-06-13 23:31)

夕焼け小焼け♪
夕焼け小焼け♪(2007-04-23 13:11)

ドライブ♪
ドライブ♪(2007-02-04 17:07)

きれいな青空
きれいな青空(2007-01-25 23:27)


Posted by ぱすた at 22:06│Comments(5)風景
この記事へのコメント
1番星、むかしはよく捜してたけど、最近は見たことなかったなぁ~。

今日は、夕方外に出て捜してみま~す☆☆
Posted by hito3 at 2007年02月08日 13:04
ごんも、昨日夜空を見ました。
街の方でもお星様が見えてましたよ。
田舎の所だったら、相当お星様たくさんだったと思います。
寝っころがりながら夜空をずっと見てたいなぁ~と思いました!!
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月08日 13:11
大都会な本部では夜空に一杯の星が見えますよ!!
20時にはコンビに以外ほとんどのお店が閉まるので
かなりきれいに見えるプチ自慢ですけどね。
ぱすたさんの写真癒されますね!!携帯で撮ったの???
Posted by はやせ at 2007年02月08日 19:37
夕焼け空?夜空手前の空☆一番星☆もキレイぃ~
こんなグラデーションの空も幻想的で大好きだよ^^

☆こはる☆もぱすたさんに感化されていろいろ風景を撮ってみるけど結構カメラって難しいんだねっ
うまく撮れないぃ~><
とくに近くのものを撮るときはピンボケしたりして上手に撮れないんだぁ~
 だからいつもぱすたさんの写真に癒されているよ☆

 ☆こはる☆も超寒がりです><
 最近は暑かったり、寒かったりで気温の変化が激しくて体調崩しやすいけど、風邪引かないように頑張りましょうねぇ~
Posted by ☆こはる☆ at 2007年02月08日 23:02
■hito3さん

hito3さん、今日は、いちばん星探しましたかぁ~^^?
金星の別名で「宵の明星」と言うらしいですね。
なぜかはまって調べてました^m^
今日もキラキラきれいでした~★

■ごんざぶろうさん

おぉ!ごんさんも星空みたのですかぁ~^^
寝転がってみたいですよね、○○と・・・なんて・・・笑
ごんさんは田舎でみたんですよねぇ~。
いいなぁ~★

■はやせさん

本部の星空も見てみたいなぁ~^^*
星が近くにみえるんでしたっけ?!
いつか見れる日まで楽しみにしておこー♪♪
写真は、デジカメで撮ってますよん(^.^)

■こはるちゃん

近くのものを取るときは「チューリップマーク」にしてるかな?
ケータイ電話のカメラにもそんなマークあるよね^^*
ピント合わせるの難しいよね><私もなんとかやってるよん^^v
こはるちゃんの癒し写真も楽しみにしてるね~♪

最近は、ほとん暖かいよね★うれしいのだけど
逆に体調を崩しやすいかもね。お互い気をつけようね(^^♪
Posted by ぱすた at 2007年02月08日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。