2006年02月11日

子ヤギが生まれました

子ヤギおじーの家に子ヤギが生まれたと母から聞いたので
朝一番で行ってきましたおすまし

1匹しか写っていませんが、子ヤギは2匹です。

う~ん!めちゃくちゃ可愛い~~><
癒されるぅ~ハート

カメラ目線ですよっ!(笑)


同じカテゴリー(動物)の記事
招き猫ちゃん(^.^)
招き猫ちゃん(^.^)(2007-02-20 15:58)

水槽のクマノミたち
水槽のクマノミたち(2006-10-26 14:01)


Posted by ぱすた at 20:59│Comments(14)動物
この記事へのトラックバック
   今日のヤギは、大富の黒田さん(仮名)のヤギです。    一週間前に生まれたばかりで、まだへその緒がついています。 母ヤギが草を食べているとき、そばで休んでいます。 ...
今日のヤギ【風のとらじろう】at 2006年09月22日 19:53
この記事へのコメント
ハイジのヤギみたい(^-^)かわいい〜。
Posted by みょん at 2006年02月11日 21:31
■みょんさん

>ハイジのヤギみたい
そう言われれば、そんな感じだねぇ~^^*
めちゃ可愛かったよぉ~><
Posted by ぱすた at 2006年02月11日 21:40
可愛いねぇ~~都心ではなかなか出会えないシーンだから、ホントに癒されるね。
こういう気持ちを今の子供たちに体験させたいね。自然に触れるっていいよね。ありがとう♪
Posted by 赤ひげ at 2006年02月11日 22:01
かわいい子ヤギですね♪
なかなかヤギをみる機会はないので癒されます。
Posted by apple at 2006年02月11日 22:21
■赤ひげさん

>都心ではなかなか出会えない
私の住んでるところが田舎?なのかもしれない・・・笑
でも住んでるところは好きだからいいけど(^.^)
赤ちゃんは人間でも動物でも可愛いですね☆
やっぱ最近の子ってそういうのに触れること少ないのですねぇ~

■appleさん

appleさんも見る機会ないのですね~
私の家の近くにはタウチーや馬もいますよぉ~^^*
私の家の前を馬に乗っている人が散歩してました(笑)
(乗馬クラブがあるため・・・↑)
Posted by ぱすた at 2006年02月12日 00:03
猫と思った・・・。
Posted by けんけん at 2006年02月12日 16:16
お人形さんみたいな、子ヤギちゃんだね~。
スクンと立ってる姿がなんともいえないね~
Posted by レインボ~ at 2006年02月12日 19:35
■けんけんさん

>猫と思った・・・。
それはないでしょ~^^; めちゃかわいいよ☆

■レインボ~さん

>スクンと立ってる姿がなんともいえないね~
そうだよねぇ~(^.^) 子ヤギちゃん・・・
興味深々で近寄ってきたりしてたよ(笑)
あいにく触ることが出来なかったけどねっ^^*
Posted by ぱすた at 2006年02月13日 02:32
めちゃくちゃ可愛いぃぃ~
どうしよぉ~ムギューしたい!!
よよの父ちゃん職場にもヤギさん居るけど行く度に癒されてるよ(~o~)
Posted by よよ at 2006年02月13日 08:39
おはようです。
子ヤギたちに命名していいです?
ガブとメイで...^^

うちの田舎いいですよね、
インター近くでは牛が散歩してるし...
Posted by siesar at 2006年02月13日 10:25
■よよさん

>ムギューしたい!!
そんな感じになるくらい可愛いですよね^^*
動物って癒しですよねぇ~☆

■siesarさん

>ガブとメイ
いいですねぇ~^^
今度行くときは、そう呼ぼうかな(笑)
>インター近くでは牛が散歩してるし
そうなんですかぁ~^^?
あまり通らないのでわかんなかったです。
石○のことを、友人は通りすがりの町って言いますが^^;
              ^^^^^^^^^^^^
私は好きです。ちょっと田舎だけど(笑)
☆siesarさんは~?
Posted by ぱすた at 2006年02月13日 13:04
もちろん!
若い頃に離れていた時期もありますが、住み易くていいとこだと思ってます。
馬も牛も豚もいっぱいいて、自然が豊かだし、
何よりも人が少ないのがいいですよね^^
Posted by siesar at 2006年02月13日 16:57
 はじめまして。ヤギの写真をみかけて来ました。
私もかわいがっているヤギがいて、近々出産します。
トラックバックさせてもらいました。(^^)
Posted by とらじろう at 2006年09月22日 19:56
■とらじろうさん

はじめまして、とらじろうさん^^*トラバ&コメントありがとうございます。
ヤギの出産楽しみですね。産まれたら写真アップしてくださいね♪
お邪魔しますので~♪♪
Posted by ぱすた at 2006年09月26日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。