2007年03月26日

ワンちゃんで癒し*・。*。・

仕事の合間にブログ投稿で~す。

今日は、仕事でのトラブルを処理しました。
ミスに気付いたのは昨日の日曜日。
休むはずが、気の重い一日となってしまいました。
夢にも出てくるし・・・ タラ~

朝からお昼に掛けて、対処して少しは落ち着きましたが
久しぶりに仕事のヘコミです。

最終的な解決は、今週いっぱいかかりそうですが
やるだけやったので、あとは反省して今後に繋げたい。

ヘコミのときは、動物の癒しが欲しいなと・・・。
知人が飼ってるワンちゃんの写真を送ってもらいました。

コロちゃん名前は、コロちゃん
ころころと太っているということから付けたそうです。
動物は癒しですよねぇ~。

何かで読んだのですが、動物に触れているときの感覚と好きな人に抱きしめられているときの感覚は似てるとか・・・びっくり!

ワンちゃんに触れて動物セラピー?で癒されるしかないですねぇ~(笑) よつば


同じカテゴリー(動物)の記事
招き猫ちゃん(^.^)
招き猫ちゃん(^.^)(2007-02-20 15:58)

水槽のクマノミたち
水槽のクマノミたち(2006-10-26 14:01)


Posted by ぱすた at 16:30│Comments(12)動物
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様。
失敗して反省して、前に進める。
絶対に無駄じゃないからねっ。
頑張って!!
ワンコロ可愛いぃ~
ぱすたっちの家にもワンちゃんいるよねっ。
本当、動物は癒しです♪
当分は、動物で癒されマッスルよぉ~☆(笑)
Posted by ごんざぶろう at 2007年03月26日 17:19
■ごんざぶろうさん

ごんさんもお疲れ様です☆
そうですねぇ~、失敗は無駄じゃないですよね。
ポジティブに考えるようにしま~す☆
写真のわんこ、なんだか寂しそうですよね。^^;
私も当分?は、動物で癒されま~す♪♪(笑)
Posted by ぱすた at 2007年03月26日 17:50
仕事お疲れ~
そうそう、失敗して人は成長するのさ!
プラス思考でいかんとね!!

わんこに癒されてがんばってね~
Posted by summer at 2007年03月26日 20:48
■summerさん

summerさんもありがとう☆
プラス思考でいくよ~p(^0^)q

明日は、よい一日にするぞー♪♪
Posted by ぱすた at 2007年03月26日 22:39
秒殺・・・・・1秒でわんこちゃんに癒されましたっ
ほんわか可愛い感じのわんちゃんです^^

 先週金曜日☆こはる☆も仕事でミスをして少し今日、仕事行きづらかったのですが・・・・・・行ってみると以外に開き直ってデスクに向かって頑張りました☆こんな日もあるさっ、でも、こんな日ばっかりじゃないさって思って頑張りましょうね♪取り返せない失敗はないですよ^^だから大丈夫、大丈夫。
一緒に頑張りましょうね☆
Posted by ☆こはる☆ at 2007年03月26日 23:39
■こはるちゃん

そうだねぇ~、こんな日ばかりじゃないよねっ
私に何かを気付かせるための出来事だったと
思うようにしないとだねぇ~。
今回のミスは、大きな収穫となりました。
精神的にも今後の仕事の仕方にも☆
お互いがんばろうねぇ~!!
ありがとう☆こはるちゃん(^^)/
Posted by ぱすた at 2007年03月27日 10:10
こんばんは。お久しぶりです!
ワンちゃんネタってことで、1つ。こないだ帰省した時に、新都心のドッグカフェ行きましたよ。良い香りのする、ワンちゃんや、いろんなところにあいさつに行く店長代理のワンちゃんがいたりでした。
カフェなので、人間用の食べ物も出ていますよ。
ぜひ一度行ってみては!?
Posted by もろた at 2007年03月28日 23:05
■もろたさん

お久しぶりです、もろたさん^^
もろたさんってnutさんの友人のY大学出身の方ですか?
違っていたらごめんなさいm(__)m

新都心にドッグカフェあるんですねぇ~^^*
良い香りのするワンちゃんってアロマか何かですか?
興味津々(^.^)今度、行って見たいと思います。
情報ありがとうございます♪
Posted by ぱすた at 2007年03月28日 23:34
そうそうnutさんの友達ですよ。正解です(笑)

仕事で疲れた時や、へこむことがあった時に、自分なりの“癒し”を持ててると、いいよね。
動物セラピーでもいいし、好きな人との時間でもいいし、色々な癒しをみつけてくださいね!
Posted by もろた at 2007年03月29日 13:29
■もろたさん

nutさんから話はよく聞いてましたよ(笑)

自分なりの癒しですかぁ~^^*
そうですねぇ~けっこう癒しいっぱいあるかもです☆
アロマや植物とか・・・♪♪
最近は、自分で気持ちをコントロール
できるようになったかもしれません(^.^)
その他にも癒し探してみようかなぁ~☆
Posted by ぱすた at 2007年03月29日 22:39
nutさんはいったいどんな話をしていたんだろう(>_<)

癒し、いっぱいあるようでいいですね♪このブログも1つの癒しになってそうですね。
おれも、新しい癒しを発見しようと、探し中です(笑)
Posted by もろた at 2007年03月30日 23:08
■もろたさん

いえいえ、もろたさんの仕事の話です^^
確か癒し関連の仕事でしたよね?

身近で手に入る植物はどうでしょうか(^.^)
部屋のインテリアにもなるし・・・♪
もう癒しにしているのかな・・・
Posted by ぱすた at 2007年03月30日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。