2006年08月20日

ガラスボートに乗りました♪

先月、新原ビーチにてガラスボートに乗りました♪
ガラス越しに撮った写真です。

天気は良かったのですが、波があったのか海の中はあまり
透き通ってなかったです。残念です。

ガラスボートに乗りました♪ガラスボートに乗りました♪

ガラスボートに乗りました♪左上の写真はオレンジの魚はニモでおなじみの
カクレクマノミ クマノミ
その他、グルクンなど・・・。

餌付け?をされている、魚達の群れ(船のガイドさんがエサを与えるとたくさんの魚が群がってきました 汗


同じカテゴリー(動物)の記事
招き猫ちゃん(^.^)
招き猫ちゃん(^.^)(2007-02-20 15:58)

水槽のクマノミたち
水槽のクマノミたち(2006-10-26 14:01)


Posted by ぱすた at 22:34│Comments(5)動物
この記事へのコメント
久々のガラスボートやねぇ~♪
昔は新原ビーチには合宿で行って、内地の高校生にまじって、ガラスボートに乗った覚えが・・・(笑) チミ達は、それどころじゃなかったはずだがねっ!!
相変わらず、浜長かった?(笑)
グルクンもいるの?食べたい。。。それはいかんねっ。。
ニモ大好きぃ~ シュノーケーリングしたいなぁ~☆☆
Posted by ごんざぶろう at 2006年08月21日 12:42
■ごんざぶろうさん

実は泣きながら?ガラスボートに乗った覚えがありますよ(笑)
でもあの頃の記憶はきついことしか思い出せません><;
砂浜走はかなりきつかったですねっ!でも今ではよい思い出です♪
グルクンいっぱいいましたよ~。今度からあげにして食べましょう(笑)
シュノーケーリングいいですねぇ~。海の中の魅力にはまるかも☆
Posted by ぱすた at 2006年08月21日 18:14
久しぶりに☆こはる☆もガラスボート乗りたいぃぃぃー(^o^)w
くまもみもいるんだ。かわいいっ(*^_^*)w
☆こはる☆はカンカン照りの太陽が大の苦手だけど…写真見たら晴れた日はビーチもいいかもって思っちゃいました(^o^)w
まだまだ沖縄は暑さが続くから…今年行ってみまぁす(^o^)ゞ
Posted by ☆こはる☆ at 2006年08月25日 09:59
ぱすたさんのブログを参考にいろんな所に行こうと☆こはる☆さんといつも話してます☆

僕のURLが変わったんでお知らせします♪
Posted by しまーボーイ at 2006年08月30日 20:01
■こはるちゃん

最近、朝夕は涼しくなってるね。
でも沖縄の夏はまだまだ続くからねぇ~^^*
ガラスボート機会があれば行ってみてねぇ~♪

■しまーボーイさん

あっ、アドレス変えたのね!登録しなおしとくね。
夜景がきれいなレストランに行ってきたので
こちらもデートにはおすすめさぁ~☆近いうちアップします^^*
お楽しみに~♪♪
Posted by ぱすた at 2006年08月31日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。