2007年03月01日

ツキを呼ぶ魔法の言葉「ありがとう」「感謝します」

ツキを呼ぶ魔法の言葉「ありがとう」「感謝します」

2月は、大きなトラブルもなく元気に過ごせたことに感謝 よつば
そして、今日から3月 花

ありがとう」「感謝します」の言葉を忘れずに
過ごしていきたいと思います。

気持ちの持ちようかもしれませんが ヒミツ
ツキを呼ぶ魔法の言葉、効果あるのを感じます ♪赤




同じカテゴリー(モノ)の記事
気分は宮古島(^^♪
気分は宮古島(^^♪(2007-07-04 00:17)

またまた晩酌
またまた晩酌(2007-05-24 22:38)

家で晩酌
家で晩酌(2007-05-09 23:16)

女性にはうれしい♪
女性にはうれしい♪(2007-05-07 23:59)


Posted by ぱすた at 17:11│Comments(7)モノ
この記事へのコメント
ありがとう☆だけではなく言葉っていろんな力がありますよね…今の自分があるのは自分に関わってきた全ての人々のおかげです!感謝…(ToT)
Posted by サッカー小僧 at 2007年03月01日 17:45
「ありがとう」って本当に大事な言葉ですよね!!
それだけでその人の印象がよくなりますからね。。
あいさつとかちょっとした言葉で自分自身の
印象も変わるので自分も気をつけて「ありがとう」
は使ってますよ!!
Posted by はやせ at 2007年03月01日 17:49
■サッカー小僧さん

いろんな人との出会いから自分が成長できるんだよね。
最近は、仕事で関わる人が多くなってるんだけど、
自信もついてきてる感じ。出会いに感謝☆
小僧さんとの出会いにも感謝(^^♪

■はやせさん

「ありがとう」って言葉、私も大切だと感じます。
今まであたりまえに使ってたけど、意識して使ってると
まわりが変わってくるのがわかるんだよね☆
自分自身の内面にもとても影響してる感じがする(^.^)
ありがと~☆はやせさん。
Posted by ぱすた at 2007年03月02日 00:32
私も 『ありがとう』 『感謝します』 は
とても大切な言葉だと思います。

常に心がけるようにしていますが
特に、嫌な事があると 『感謝します』 と心で唱えるにしてます^ω^

ぱすたさんも、これからどんどんツキがやってきますよ~(^∞^)♪

ところで、この日めくりカレンダー、とても素敵ですね☆
どこで扱ってるのかな?
差し支えなければ教えてくださ~い!
もしかして、もう売ってないかな!?
Posted by Hippo at 2007年03月02日 10:46
■Hippoさん

>嫌な事があると 『感謝します』 

私もやってます(^.^) 心が落ち着きますよね。
Hippoさんと私にツキがやってきますように♪♪

>日めくりカレンダー

お客様からいただいたものですよ~♪
メインシティーのブックボックスか美里の宮脇書店
のどちらかにあったような気がしますが今はどうかな・・・
見かけたらまたお知らせしますね(^.^)
Posted by ぱすた at 2007年03月04日 13:32
 ぱすたさん、おひさしぶりです〜
『ありがとう』ってことば最高ですよね〜。
言っても言われても気分良くなりますよね。
また遊びに来ます。
Posted by きむきよ at 2007年03月04日 22:08
■きむきよさん

お久しぶりです!きむきよさん^^/
「ありがとう」って言葉ほんとにいいです♪♪
きむきよさん、ありがとうございます☆
私も遊びに行きますねぇ~☆
Posted by ぱすた at 2007年03月04日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。