2007年05月24日

またまた晩酌

果肉入りのチューハイ 爽快(クラッシュレモン)

summerさんから教えてもらった
果肉入りのチューハイ 爽快(クラッシュレモン)

果肉の食感がいいですねっ^^*
おいしぃ~ OK

しかし、晩酌する日がふえてま~す><;

ぱーっと飲んで発散したいなぁ~(笑)


アサヒ旬果搾りホームページ




同じカテゴリー(モノ)の記事
気分は宮古島(^^♪
気分は宮古島(^^♪(2007-07-04 00:17)

家で晩酌
家で晩酌(2007-05-09 23:16)

女性にはうれしい♪
女性にはうれしい♪(2007-05-07 23:59)


Posted by ぱすた at 22:38│Comments(5)モノ
この記事へのコメント
お~!初めて見ましたそのチューハイ♪
おnewですか?(^∞^♪

実は、私も昨日は久々にのんびり出来た夜だったので・・・
缶チューハイ2本飲んじゃいました(笑)

果肉入りも良さそうですね~♪
今度そのチューハイ飲んでみたいと思いまする(・ω・)b
Posted by Hippo at 2007年05月25日 12:48
あぁぁぁー。姉ちゃんが好きそう
すすめようっと!!
果肉いりって女性が好きそうぉ

すっきり爽快して、ストレス発散しちゃってくださいね。
Posted by ☆こはる☆ at 2007年05月25日 13:24
果肉入りチューハイねっ☆
美味しそうだなぁ~
走るの頑張ってるからお酒も美味しく感じるんじゃない??
早く風邪治して飲みたぁ~い(笑)
Posted by ごんざぶろう at 2007年05月25日 14:14
どう?どう?美味しいんじゃない?
でも、最近、summerの家の近くのスーパーから姿が消えたってば~
近くのコンビニにもないし・・・
近場でまた売ってるとこ探さないといかんさ(^^)
Posted by summer at 2007年05月25日 22:07
■Hippoさん

4月に発売されたばかりのようです^^
コンビニになかったので、マックスバリューで買いましたよっ☆
Hippoさんもチューハイ2本飲んじゃったのですね^m^
でもいつも忙しい中頑張ってるのでご褒美ですね☆

■こはるちゃん

果肉入りっていいよねっ!
お姉ちゃんも好きなんだねぇ♪♪
昔、こつぶオレンジがあったのを思い出したよ~(笑)
たまには飲んでストレス発散だよっ(^o^)丿

■ごんざぶろうさん

ストレス発散のため飲みましたよっ(笑)
かなり溜まってる?みたいな^^;
ごんさんも早く治して、大好きなビール?
飲めるといいですねっ♪

■summerさん

「爽快」かなりイイよっ♪ 値段も手頃だし♪
教えてくれてありがとうねぇ~(^o^)丿
コンビニにはおいてないようだね^^;
買い置き?しなきゃ(笑)

また、おすすめチューハイあったら教えてねぇ~☆
Posted by ぱすた at 2007年05月26日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。