2007年05月09日

家で晩酌

めずらしく家で飲んでしまいました。
めったに家で飲むことはないのだけど、
なぜか飲みたい気分で・・・(笑)
でも1本だけですよん ♪赤

体重が減って気がゆるんだのかな・・・

家で晩酌

氷結のキウイ味がありました~。
缶のデザインもイイ感じだなぁ~ ピカピカ





同じカテゴリー(モノ)の記事
気分は宮古島(^^♪
気分は宮古島(^^♪(2007-07-04 00:17)

またまた晩酌
またまた晩酌(2007-05-24 22:38)

女性にはうれしい♪
女性にはうれしい♪(2007-05-07 23:59)


Posted by ぱすた at 23:16│Comments(8)モノ
この記事へのコメント
こんばんは〜♪(^-^)
一人晩酌ですか〜!
たまにありますよねッ!飲みたくなる時って…

その氷結の缶って開けると缶の形が変わるんですよね〜!凝ってますよね(^-^)
5〜6年前になるかな?ゴリッチューっていうネーミングの缶酎ハイがあったの分かりますか?ゴリラの絵が描いてあるヤツです。ガッツ石松がCMしてたんですが…それのバナナ味がめちゃめちゃ美味しかった〜♪香りが凄くよくて…(^-^)
残念ながら今は販売してないみたいです。
Posted by Happiness at 2007年05月09日 23:54
■Happinessさん

こんばんわ~、Happinessさん^^*
酔いが冷めてきたぱすたです(笑)

>その氷結の缶って開けると缶の形が変わるんですよね〜!

そうなんですかぁ~(~o~) デコボコになるってことかな?
意識してなかったのであまり気付きませんでした。
今度飲むときは観察してみま~す(^.^)

ゴリッチューは、わかんないですねぇ~^^
バナナ味のチュウハイですかぁ~。香りがすごそうですねっ♪
Happinessさんの好きな味だったのですね☆

私は、ビール党なので気付かなかったかもしれません(笑)
Posted by ぱすた at 2007年05月10日 00:13
ぱすたさん♡
先程は、どうもありがとうございました!
別で、メールしてますので、明日みてくださいね☆
キウィ味が出たんですね~ 私も今日は久々に家飲みしてます!
Posted by nammy* at 2007年05月10日 01:53
おぉぉ~珍しいねぇ~☆
走り頑張ったのかなっ?
ごんはぱすたっちと走った後、ビール2本も飲んじゃいました(笑)
ぱすたっちは可愛いよぉ~チューハイやもん!
でも、氷結好きです♪
Posted by ごんざぶろう at 2007年05月10日 08:40
キウイ味の氷結が出ているんですね!
ワタシも氷結は大好きなチューハイです(*´∇`*)
缶も凝っていてデザインもいいですよね。
Posted by apple at 2007年05月10日 11:01
■nammy*さん

いや~、足跡をたどってみるとビックリでした~★
感動でしたよっ(*^_^*)nammy*さん尊敬します!!
来週まで楽しみにしてますね♪♪
nammy*さんも家飲みしたんですねっ!
たまにはいいもんですねぇ~

■ごんざぶろうさん

いや~、久々に飲んじゃいました。
以外にぐびぐびいけたので、癖になったらどうしよう(笑)
ごんさんにとって2本は少ないほうですねっ^m^
氷結最高で~す♪♪

■appleさん

お久です、appleさん^^
appleさんのブログを見るとビールやチューハイの
記事が多かったのを覚えています(笑)
キウイ味も試してめてくださいねぇ~♪♪
Posted by ぱすた at 2007年05月10日 22:57
この前、調子に乗って飲みすぎて1日グロッキーして、
しばらく禁酒・・・と思っていましたが、1日しか持ちませんでした(笑)

ビール飲んだら止まらんからいつも酎ハイ飲んでるよ(笑)
氷結が好きだけど、最近は 果肉いり酎ハイ 「 爽感 」 にはまっているさ~お手ごろ値段だよ~♪

久々にぱーんとぅメンバーで飲みたいな~
Posted by summer at 2007年05月12日 21:22
■summerさん

summerさんは、ほとんど毎日飲んでるのかなぁ~^^*
ビールは止まらないからチュウハイ飲んでるんだ(笑)ウケルー!!
「爽快」ってチューハイ探して飲んでみるねっ♪手頃な値段のようだし^^
クセになりそうだなぁ~ なんて・・・笑

そうだねぇ~。久しぶりにぱーんとぅみんなで、
飲んで酔っ払いたいねぇ~(笑)
Posted by ぱすた at 2007年05月12日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。