2007年05月13日

六つ葉のクローバー♪

今日は、ある方と一緒に四つ葉のクローバー探しをしました。
前回もその方と一緒に探したけど見つからなくて・・・ ぐすん

しかし、しかし、その方が

六つ葉のクローバー を見つけました~ よつば

六つ葉のクローバー♪

はじめてみました~ びっくり! 六つ葉のクローバー♪

すごくないですかぁ~!! ちょっと感動でした~。


よつば   よつば   よつば   


摘んできて、花と一緒に水差しにしました。

六つ葉のクローバー♪

水差しもかわいいなぁ~ ラブ
ときどき摘んできて飾ろうと思いました。

いつかは、自分で四つ葉のクローバー探したいなぁ~ よつば



同じカテゴリー(植物)の記事
ハイビスカス
ハイビスカス(2007-07-08 12:38)

ペパーミントの日
ペパーミントの日(2007-06-20 12:03)


Posted by ぱすた at 18:33│Comments(6)植物
この記事へのコメント
ぱすたさん、こんばんは〜(^-^)

六つ葉のクローバー凄いですね〜♪
こんなの初めて見ましたよ〜っ(◎o◯;)

シロツメクサとイイ感じですね(^-^)
四つ葉のクローバー探しも楽しそう〜(*^.^*)
素敵な時間を過ごしていますね♪
お金を出せば簡単に買えますが自分で自然の中に探しに行くところに共感を覚えます(^-^)素敵デス…
Posted by Happiness at 2007年05月13日 19:53
すごい~!!六つ葉もあるんだ~!!
四葉以上に幸運がありそうだね♪
Posted by summer at 2007年05月13日 21:45
六つの葉の方が縁起いいんじゃない??
凄いけどぉ~!!
水差しグーだねぇ~お部屋の雰囲気も緑一つで変わるからねぇ~
ごんも仕事場で探してみよっと(笑)
Posted by ごんざぶろう at 2007年05月14日 09:08
■Happinessさん

Happinessさん、おはようございます(^o^)丿
私もびっくりでしたよ~六つ葉のクローバーがあるなんて!!
今回は、知人が見つけたので、今度は自分で四つ葉の
クローバーを見つけたいなと思います☆
場所によってたくさんあるところとないところがあるようです。
Happinessさんも探しに行ってくださいねぇ~。
グリーン探しはお互い好きだと思うので(笑)

■summerさん

びっくりだよねぇ~(*^_^*)
ほんと、四つ葉以上に幸せがありそうだねっ!
私は四つ葉探しからがんばってみます♪

■ごんざぶろうさん

縁起いいですよねぇ~☆
しかし、私が見つけてないんですよねぇ~^^;
もらったって事はすこしは幸せ分けてもらえたかな・・・なんて(笑)
四つ葉でもいいから見つけたいっ!!
ごんさんの職場はたくさんありそうですね(*^_^*)
探してみて下さいねぇ♪♪
Posted by ぱすた at 2007年05月14日 10:05
6つ葉のクローバーってすごいですね!
幸せが倍になりそう。その見つけた人はきっとこれからhappyやんな♪
私も4つ葉でいいから見つけたいなぁ・・。
そういや、この間、ママイクコ行ったら、4つ葉のクローバーいっぱい入った鉢が売られてたよ。
これって最近ブームなのかしら?
でも、買っても幸せはついてくるのか?!
Posted by Rika at 2007年05月14日 14:25
■Rikaさん

そうだねぇ~^^* その人はすでにHAPPYかも★
分けてもらいたいなぁ~、なんて(笑)

>ママイクコ

私も四つ葉のクローバーグッズみつけたよっ♪
コップとかキャンドルとか多いよね(^.^)
Posted by ぱすた at 2007年05月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。