2007年05月17日

四つ葉のクローバー♪

四つ葉のクローバー♪

知人から送られてきた画像です(*^_^*)

本物の四つ葉のクローバーですぅ~。
(後ろの容器がかわいらしい・・・ 知人には、似合わない容器です・・・笑)


知人の職場にはたくさんあるようです・・・。

いいな♪ いいな♪

今度、四つ葉が生えてるものを株ごと持ってきてくれるそうです・・・ よつば

その株から四つ葉しか育たないとか・・・ DNA関係?
何かで読んだことがあります。

そうだったらいいな(*^_^*)


だけど、一度は自分で見つけたい ピカピカ


同じカテゴリー(植物)の記事
ハイビスカス
ハイビスカス(2007-07-08 12:38)

ペパーミントの日
ペパーミントの日(2007-06-20 12:03)


Posted by ぱすた at 17:34│Comments(2)植物
この記事へのコメント
こんばんは( ^ー゜)b
綺麗な四つ葉のクローバーですね〜♪(^-^)
しかもお友達の職場にはたくさん生えてるんだ〜。いいな〜♪
ぱすたさんも庭に植えて四つ葉畑を作ってみちゃえば〜(*^.^*)あぁ〜「四つ葉畑」想像しただけでワクワクしてきちゃいますね〜♪
Posted by Happiness at 2007年05月17日 21:09
■Happinessさん

Happiness、こんばんわ^^*
今日、四つ葉の株をもらってきました。
明日植え替えをしてみま~す。
四つ葉畑できたらすごいですよねっ^^*
楽しみ♪♪
Posted by ぱすた at 2007年05月19日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。